2013年10月03日

急ぎで借りれる金融会社ってどこ?

福岡って、消費者金融を利用する人口が全国でも三本の指に入るとか・・・
あとは沖縄や北海道が多いようです。

なぜなんでしょ?

それはさておき、冠婚葬祭や急な入院、学費など、どうしても急ぎで借入したいときに
審査が早くて助かるのが消費者金融ですよね。
銀行のほうが金利は安いのはわかってるけど、その分審査も長いし、厳しいのが現状。

でも、アコムやモビットなら銀行系だから、低金利だし、しかも来店不要。即日融資など消費者が利用しやすいようになってるから人気なのも納得です。

色々な情報を集めて調べましたが、金融会社もたくさんありますが、やはり安心してキャッシングできるのは
アコム・モビットです。

アコムならクレジットカード(マスターカード)も同時に作ってもらえるので便利ですね。
もちろん、このカードなら通常と同じようにショッピングなどにも利用できるので若い人にも人気です。


Posted by mlwa15y0 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。